2011.11.23
オープンの際に頂いた「お花」のアレンジがとても可愛くて、rちゃんに教えて貰った「LUCCA」さん。行って見たい~!と思いながらも、、バタバタしてたら、そのLUCCAさんより!地元でのイベントのご案内とお手紙が届く。も、結局、行けないまま、随分と日も経ちしばらく気になりながら、、ずるずると。ようやくというか、先日遂に行って来ました!まず、二階のお店へと続く階段を上ると!目に飛び込んで来たのは、柔らかく揺らぐ無数のキャンドルと、オーナーさんによって選び抜かれた(を)存分に感じるお花。そして、主役であるお花を惹きたてる什器や小物、ディスプレイや内装などどれもが素敵で!軽すぎず、重たすぎない!好きでなければなし得ないLUCCAさんの世界にしばらく酔いしれたのでした。「趣味でやっているようなお店ですから」と、オーナーさんは笑ってお話されていましたが!そんなこだわりあるお店に、惹かれてしまうんです、、。まだ、オープンして一年にも満たないとの事ですが!(ワルツも同じくですが)ずっと前からそこにあるような、幸せを届けてくれる場所に出会った気がしたのです。*写真撮れていないのが残念ですが、、。

d0161973_22351181.jpg


LUCCA
2F,471-3,Nii,Kokubunji-Cho,Takamatsu-City,Kagawa
tel 087-813-6609
fax 087-874-5938
[PR]
by walts_blog | 2010-11-30 22:12 | ■note
<< KAPITAL -GYPSY ... 2010.11.25 >>