人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JaCINTHE & Cie “blend herb”
JaCINTHE & Cie “blend herb”_d0161973_143951.jpg


ジャサント・アンド・シーより
No.11-不眠-と、No.25-鬱・不安-が入荷しました。


No.25 -鬱・不安-

ローズ
セントジョンズワート
パッションフラワー
レモンバーム
レモンバーベナ
バーベイン
ペパーミント
オレンジピール
カレンデュラ

科学的にも抑うつに対する効果が確認されて、実際に医学分野でも活用されているセントジョンズワートや、植物の精神安定剤とも言われているパッションフラワーを含んでおり、さらにそれ以外のハーブも鎮静作用の高いものを集めて飲みやすくしているブレンドです。また、ローズには沈んだ心をやさしくいたわり前向きな方向に導いてくれる効果もあるといわれています。深い悩みや心配事などで、毎日が辛くて苦しまれている方の、少しでもお役にたてたらと思っています。

50g ¥1,750


No.11 -不眠-

カモミール
ラベンダー
レモンバーベナ
パッションフラワー
セントジョンズワート
レモンバーム

悩みや心配事で眠れない、緊張して気持ちが高ぶって眠れない、そんな時はこのブレンドを就寝の30分前に飲んで気持ちを落ち着けましょう。神経系に作用して、気持ちを静める効果の高いものばかりを集めたブレンドです。ゆっくり飲んで、呼吸も穏やかにして、身体もゆっくり落ち着けましょう。

50g ¥1,430
by walts_blog | 2010-12-17 14:39 | >JACINTHE & Cie
<< 「Goho Kentaro」さんの靴 Lys ligne >>