ワルツ 展示会のお知らせ
「二月のワルツ」展。終了しました。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。
サビサビさん、ろうそく夜さん。お世話になりました。
また改めて、展示会の様子などこちらの方でお伝えしたいと思っています。



サビサビ(愛媛・新居浜)で展示会をさせて頂く事となりました。

d0161973_1352842.jpg


二 月 の ワ ル ツ @ sa vie sa vie

着 心 地 の 良 さ と 今 の 気 分 を
感 じ る 「 ワ ル ツ 」 の お 洋 服 。

素材の持つ風合いや表情を大切にしながら、年代を問わ
ず美しく着こなせる、色とりどりの巻スカートやシャツ
ワンピース。ひとずつ手作業でつくられるコサージュ・
ネックレスや一点モノのバッグ。愛着をもって長く着ら
れる「お気に入りの普段着」や小物など。


2 .2 6 s a t → 3 . 5 s a t
11am-6pm
@sa vie sa vie

愛媛県新居浜市一宮町2-6-47
tel.0897-36-4305
在店日 2.26(土)
会期中の休み 3.1(火),3.3(木)
http://www.saviesavie.com

YOSHINKO | ワルツ・ デザイナー| 
徳島在住。フリーのメイクアップ&スタイリストとし
て、幅広く活動する一方、頭の先から足下までトータ
ルにコーディネートしたいという想いからミシンを走
らせ「ワルツ」をスタート。昨年8 月、アトリエを併
設した同名のショップをオープンする。


県外では、はじめての展示会となります。初日に在店し
ておりますので是非遊びにお越し下さい。

[PR]
by walts_blog | 2011-03-05 01:40 | ■news
<< 「二月のワルツ」展、終わりました。 2011.03.02 >>