2011.03.02
d0161973_134301.jpg
d0161973_1342114.jpg
d0161973_133468.jpg
d0161973_1332997.jpg
d0161973_1331413.jpg


2011.3.2 up

前日の準備もドタバタと「二月のワルツ」展、なんとか初日を無事に終える事が出来ました。県外でのはじめての展示会という事もあり!ワクワクという気持ちと同じくらい!(スーパーホテルの大浴場でもやっぱり)ソワソワしていましたが、、当日はオープン前から並んで下さった方(きちんとご挨拶が出来ませんでした)や、この日の為にわざわざ足を運んで下さった方などで会場はあっという間にたくさんに、、。ゆっくりとお話が出来なかったり、長くお待たせしてしまったりと、、至らない事も多々あったと思いますが!本当に、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。初日のみ、お邪魔させて頂いてから帰って来て!なんだか、昨日の事が夢のようで、、二日目の日曜日はどうなんだろうかと気になって気になってしながらも、、体の力は抜け、頂いた芋をこれは美味しいわ~とストーブで焼いて食べてばかり、、。「サビサビ」という素敵な間と空気と人の中で、サタケさん、アヤちゃん、ろうそく夜のトモちゃんと一緒に展示会をさせて頂けた事を心から感謝します。ありがとう。しあわせ。「二月のワルツ」展。まだ、終わった訳ではございません。〜3/5(土)迄、是非お立ち寄り下さい。、、、よろしくお願いします。


2011.2.24 up

現在発売中の「天然生活」4月号イベント便りのページに「二月のワルツ」展を紹介して頂きました。今月号の特集は、いちばん好きな毎日のつまった「お弁当」と「春いちばんの服」。明日から準備の為、新居浜へ。(初日の土曜日は在店しておりますので)皆様のお越しを心よりお待ちしております。

d0161973_2346445.jpg


2011.2.23 up

展示会の為、2/25(金)〜27(日)迄、お店の方はお休みとさせて頂きます。商品やメイクに関するお問い合わせ(メール)につきましては、来週以降のお返事となりますので、よろしくお願い致します。

*写真:リビングに、干して干してしたショッピングバック。飾り付けではない。ちなみに、分かりずらいけど、、窓の向こうに見えるのが!ナナ子さんでお馴染みの「眉山」西日は強いけど、緑に助けられている。
[PR]
by walts_blog | 2011-03-02 01:37 | ■note
<< ワルツ 展示会のお知らせ Atelier el 2011... >>