ルッカのリースとお花
d0161973_05374.jpg

男っぽいけど、男臭過ぎず、甘過ぎずない!みたいな、、よく分からないアバウトなリクエストで!LUCCAさんにお願いしていた「リース」が仕上がって来ました。仕上がりを見て感動。かわいい!これは!と思わず声が出てしまう程。好きな感じ。お店の雰囲気、差し上げる方や、私の好みなんかをイメージし想像しながら、こんなにも素敵なお花をアレンジしカタチにして下さりました。ありがとうございます。ちなみに、このお花は本日リニューアルオープンされる「TRUNK」さんの元に。シーズンを問わず、お部屋やお店のアクセントととして!とても素敵な「ルッカのリース」。このたび、ワルツでもお取り扱いさせて頂く事となりました。楽しみ。

d0161973_084671.jpg

話は少し変わりますが、もう、時間がなかったからと自分に言い訳して!パ-キングや空港でお土産買うのはやめようと、、ようは、きちんとしたい。と、みんなでお昼に話していた所、、。偶然にも、お店に届け物をしにきてくれた「ろうそく夜」のともちゃんから同じ話題をふられ一気にテンションが上がる。ちなみに届け物とは、取り置きしてた「糸の玉」(を、ついでがあったからとわざわざ持って来てくれて)そして、庭に咲いとったけん!とさりげなく(カンタ〜風)に差し出された「お花」(アリンコ2匹のオマケ付/どこか行った)のおすそわけ。ありがとう。なんだろう?こういうのほんまに嬉しい。

*キャピタルの新作が入荷。ワルツのあたらしいのがたくさん出来ています。また改めてお知らせしたいと思います。
[PR]
by walts_blog | 2011-05-13 00:28 | ■note
<< the Laundress JaCINTHE & Cie ... >>