2011.05.30
「ワルツの服展」

二日目の日曜は台風。風も雨もすごく強くて、警報だったり通行止めだったりと本当に不安な一日でしが、お客様や友人などから「ワルツの服展」行って来ました!行ってたんです!なんて嬉しいお言葉をたくさんの方から。いつもありがとうございます。今回、展示しているものを(事前に)一部しか写真に納める事が出来なかったのですが、、シンデレラ12さんのブログでとても素敵に紹介して頂いております!ワルツの服展 ~6/4(土)まで開催しております。お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

info.

「ろうそく夜さんでのメイクレッスン」昼のクラス(14時〜16時)残り僅かとなっております。朝のクラスは閉め切りました。先着順での予約とさせて頂いております。どうぞよろしくお願いします。受付終了しました。たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました。また次回も予定していますのでどうぞよろしくお願いします。

d0161973_226247.jpg深い森に誘われるような、薄暗い風景。その静けさの中にきらめく繊細な歌声の美しさ。ピアノを主体にチェロやハープなど、クラシカルな雰囲気の中、幻想的な世界へと誘う物憂げな アグネス・オベルのデビュー作。ジャケットの裏にはフクロウが。Agnes Obel “Riverside”
[PR]
by walts_blog | 2011-05-30 22:13 | ■note
<< メイクレッスン受付終了しました 2011.5.28 >>