人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエ・エルさん
アトリエ・エルさん_d0161973_1731765.jpg
お取り扱いさせて頂いているアトリエ・エルのお2人がワルツに遊びに来てくれました。こちらにお越し頂くまでには、神戸発〜岡山〜大分〜福岡〜高知などを車で回ってこられたそう。お会いするのはこれが二度目だったのですが、年齢に関係なく、、いつもこちらが恥ずかしくなる程にきちんとされているお二人。その背景や過程などのお話をお伺いしながら、今季の新作をいろいろ見せて頂いたのですが、実際に目で見て触れる作品は本当に可愛いらしく!素敵なものばかりで。この世界観、なんとも言えず、好きな感じです。うん、やっぱり言葉抜きで好き。と改めて。物と人と好きの伝わる何か。流れる空気や波長や引き寄せられるものなんかをしみじみと考えさせられ。。その後、鳴門のホテルで昼食。あっという間の一日でしたがとても楽しかったです。いろいろご案内したい所もあったのですが、、また次回お会い出来る日を楽しみにしております。嬉しい出会いに心から感謝。(写真の素敵なクリップも頂きました)ありがとうございました。

MorgesよりPuddleシリーズではパールやリボンをあしらい、Novelleシリーズでは素材を改め、
Reserveシリーズでは、人が動植物の生きた証を見つけます。Lys ligne よりDropシリーズに少しですがアイテムを加えます。そして、Atelier el として、新たなシリーズを創りました。一部、6月中旬に入荷します。お楽しみに。

アトリエ・エルさん_d0161973_143327100.jpg
by walts_blog | 2011-06-04 16:22 | ■note
<< ours dining「nat... tautoku june 20... >>