Atelier el -2012 S/S COLLECTION-
d0161973_17575555.jpg
d0161973_17574898.jpg
d0161973_17573962.jpg
当店でお取り扱いさせて頂いているアクセサリーブランド「Atelier el(アトリエ エル)」さんから2012 S/S COLLECTIONの案内が届きました。毎回の事ながら、本当にいつもあっと驚かされるDMに感動するのだけれど、、今回はなんと表紙が「鉄板」(←こんな言い方でいいのかしら)しかも、2012 S/S COLLECTIONと刻印されている、、。完全にやられた感。さすが!と思わずうなる。ジャバラ式に、このラウンドのカタチ。なんとも言えないかわいらしさ。エルさんの手により生みだされるモノ。そのモノから伝わって来る背景や温もり。その人の好きや気持ちを感じる「モノ」に心惹かれる。

お知らせ

10月下旬
アトリエ エルのお二人をお迎えし
2日間限定のアクセサリー展を開催します。
(2 day shop/展示と販売)

Lys ligne(リス・リーニュ)
Morges(モルジュ)共に
全10シリーズ、新作コレクションを含む120点が
ワルツに並びます。

なお、会期中はスペースを全て開放し
エルさんの世界観を存分にお楽しみ頂けるよう計画中。

詳しい内容に関しては
こちらのブログで後日お伝えしたいと思います。

楽しみ。


「Atelier el    el = 手の意。」

Morges , Lys ligne を身につけて下さる方が人であるなら
それを作る私達はできる限りの工程を、この手で行いたい。
そんな思いがあり、Atelier el (アトリエ エル)では
素朴な道具と旧い手法で、
地金から仕上げまで丁寧に形にしていきます。
人の手から生み出されるものには、皆温かみが有り
どこか生の気配を感じさせます。それは金属も然り。
私達は2010年、神戸の古いマンションの一室から
Atelier el を立ち上げました。
私達のつくるものが、手にして下さった方にとって
特別であり、その方の日常に溶け込む様な
永く身に着けて頂けるものになればと願っております。


http://blog.goo.ne.jp/morges_
[PR]
by walts_blog | 2011-09-08 18:03 | ■note
<< Kentaro Goho Murchison-Hume ... >>