GASA*2012春夏コレクションが入荷しました。
d0161973_8263580.jpg
今シーズンより、新しくお取り扱いの始まったGASA*(ガサ)。静物画を描き続けた画家のアトリエ写真からインスピレーションされ製作された2012春夏コレクション第一弾が入荷しました!

今回入荷した、春色(草木染め)のワンピースやカットソー・ブラウスなど、どれも本当に素敵なものばかり。入荷状況や商品など、こちらのブログで今後タイムリーに紹介していきたいと思います。

GASA*/Que?2012SS商品をお買い上げ頂いたお客様にGASA*styling book(新作カタログ)をプレゼント!*無くなり次第終了。予めご了承下さい。

GASA*とはスペイン語で『ガーゼ』の意味。肌触りの良い素材、生まれたての赤ん坊が初めて触れる素材、傷や怪我の手当に使う素材である『ガーゼ』。繊細な素材であるけれど、しっかりと包み込む強さをもつ。そんな優しさと強さを合わせ持つブランドです。GASA*の服は、主に天然の素材をベースにしたオリジナルの素材作りからはじまり、商品のほぼすべてには製品洗いがかけられ素材本来の持つ風合いが更にひきだされているのも魅力。それらの素材を活かし、細部においては様々な民族衣装などの伝統的な要素や手法、新しい技術を組み合わせたものを取り入れ、重ね着による自由で他に見られないスタイリングから洋服、小物等のトータルアイテムを展開。独自の『遊び』や『日本の粋』をスパイスとしながら、ブランドのマークには海のように国境のない表現をしていきたいという思いが込められている。
[PR]
by walts_blog | 2012-02-06 08:28 | >GASA*
<< 安藤明子の衣服「早春」 lUCCAのリース >>