2013/03/30
d0161973_22342267.jpg

目黒のmother estaなどで経験を積み、地元である徳島・鳴門で念願のショップをオープンされた「cafe & wine Richer」さんの“3rd Anniversary Party”が明日3/31(日)の19:00より開催されます。早いものであれからもう3年にもなるんですね!(友人夫妻のご紹介で、立ち上げの際より「ショップカード」や「紙モノ」などのデザインでお世話になっております。いつもありがとうございます。当時はまだ、屋根裏で野良猫がケンカしたり、市バスを屈指して通勤したり、住み込みで勤めたりと、、いろいろ思い出の詰まった長屋の古い事務所でした。懐かしい〜〜。)リシェさん。少し早いけど、ハッピーアニバーサリー!!

スタッフ n

[PR]
by walts_blog | 2013-03-30 22:30 | ■note
<< INFORMATION 2013/03/30 >>