2013/04/29
Lj 2013 vol.029
f0264014_1502393.jpg
旅と音楽と、そこから導き出される生き方を提案するフリーペーパー「Lj(Life for Journey)」。3.11をきっかけに東京から沖縄に移り住んだ"UA"。当時の心境から、現在の心境に至るまで、新しい生活をはじめたミュージシャンや家族たちの対談やインタビュー。また、沖縄での現在の暮らしなどをフューチャーした「WIND from OKINAWA~沖縄から~」特集号(バックナンバー)を、発行元のwacca様・ティダノワ編集部様のご好意により提供頂きました。ありがとうございます。

*イベント当日、会場にて配布させて頂きます。読み応えのあるとても素晴らしい内容となっております。是非ご覧下さい。

http://www.ljljlj.com/


2013年5月15日(水)UA お話会とライヴ at 東林院

特設サイトはコチラからどうぞ。
[PR]
by walts_blog | 2013-04-29 15:06 | ■news
<< KAPITAL 2013/04/28 >>