2013/6/24


家族で楽しみにしていた、渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT16/猪苗代湖ズ)さんのライブを観にお隣の香川に。愛に満ち溢れた、素敵な空間での貴重なライブと上映会に笑顔と涙とで入り乱れる最高の一夜となりました。ライブ後には、サインと似顔絵入りのピックを息子にプレゼントして頂いたりと、、本当に素敵な一日をありがとうございました!ちなみに、DJの坂田かよさん(なんと、この前日は徳島でイベントだったそうで!)をはじめ、また俊美さんに紹介して頂いた硝子職人の石川さんはサビサビさんやキャピタルと、、いろんな点と点。縁と繋がりに驚きと喜び。そして感謝。俊美さん。大好きです。徳島でお会い出来る日を楽しみにしています。アミーゴ!!「愛」がキーワードとなるこの(バビロンの)時代と今。一人でも多くの人にありがとう!を。

猪苗代湖ズ “I love you & I need you ふくしま”

d0161973_11294711.jpg
d0161973_11323240.jpg

[PR]
by walts_blog | 2013-06-24 23:12 | ■note
<< ORIGINAL MUG CUP Atelier el >>