KOCHI GOOD FOODS
d0161973_14401316.jpg
KOCHI GOOD FOODS [ドライドトマト] -20g-
1,050円(税込)

いろんなご縁があり、自然と。KOCHI GOOD FOODSからドライドトマトが届きました。一般的なおやつ感覚のドライチップスとは比べ物にならない、混じりっけのない「野菜」そのものの力強い味と、噛めば噛む程に口に広がる旨味に完全にノックアウトされました。そのまま、バリボリ・ムシャムシャと食べるもよし、スープやパスタなどお料理に使うもよし。ワインやお酒との相性はもちろんのこと抜群。大人も子供も安心して食べられるのが嬉しい美味しいKOCHI GOOD FOODSのドライドトマト。おすすめです。

高知市春日町のおかざき農園さんが丹誠込めて作ったフルーツトマトを、天日干しとほぼ同じ温度で約10日間乾燥させて旨味を凝縮させています。完全乾燥なので長期間保存でき、そのままでもお召し上がり頂けます。お料理の際は水で2~3時間、お湯で30分程で簡単に戻してお使い頂けます。

名称:ドライドトマト
原材料:トマト(高知産)
内容量:20g
賞味期限:製造より約1年間
保存方法:高温多湿を避け常温で保存


d0161973_14402423.jpg
d0161973_14403189.jpg
d0161973_14403717.jpg

LOCALS & CO.
KOCHI GOOD FOODS

美味しいものは口にすると笑顔が生まれます。
笑顔は幸せな気持ちになります。
笑顔は元気そのもの。

高知の野菜のパワーに魅せられ
美味しいと感じる生産者を訪ね歩き出来上がった
高知の野菜を使ったオリジナル食品「KOCHI GOOD FOODS」

真っ白な空
燦々と輝く太陽
黒潮によって運ばれて来る温暖な海
森に蓄えられた水
それらの恵みで育まれた土
高知にはダイナミックな自然が溢れています。

そこからもたされる海の恵み、山の恵み、自然の恵み
どれをとってもとびきりの“旬”が揃います。

愛情込めて作られた野菜たちの旬の旨みを多くの方々に
味わって頂きたく、ドライベジタブル(乾燥野菜)
としてお届けします。


高知の野菜で笑顔を!

(DMより引用)
d0161973_157785.jpg

[PR]
by walts_blog | 2013-07-04 14:43 | ■note
<< gasa*grue ワルツのお中元 >>