2013/10/04
d0161973_2311042.jpg
d0161973_2311581.jpg
ここに、こんな棚が欲しい〜。いつ迄に。思い立ったら即行動。頭に思い描く「こんな棚(イメージ)」をデッサンし、お願いしたのはvisionary scheme Riu様。無理を招致のうえ特急便で、、。それからというもの〜あれやこれやで、材質の確認やらサイズ感、設置方法など細部に至るまで何度と打合せを重ね!遂に完成(カタチに)。頭に思い描いていた「こんな棚」以上の仕上がりに感無量。ちなみに、こちらのオリジナルシェルフ。棚板を取り外せば、ハンガーにもなるので洋服やバックなどもその時の気分によってディスプレイ出来る優れもの。visionary scheme Riu。その由来は、"イメージ"したものを"カタチ"にしたいという思いから。本当にお願いして良かった。ありがとうございました。
[PR]
by walts_blog | 2013-10-04 23:10 | ■news
<< Atelier el Exhi... Pois E >>