カテゴリ:■news( 83 )
2014/01/20
d0161973_102786.jpg
ワルツ店内に「カフェスペース」が出来ました!

普段のコーヒービンズ“ダークストロングブレンド”の販売に加え、カップでのコーヒーサーブを行います。

定休日以外は毎日営業。

あたたかな、珈琲とオーガニックのハーブティーをご用意してお待ちしております。

OPEN 13:00-19:00
木曜定休日 P5台

WALTS > SHOP
[PR]
by walts_blog | 2014-01-20 10:27 | ■news
2014/01/04
d0161973_15293348.jpg
BRIDAL特設ブログ > make-up & stylingを更新しました。
[PR]
by walts_blog | 2014-01-04 15:29 | ■news
2014.1.3fri 13:00 START !!
d0161973_9201090.jpg
WINTER SALE & YOSHINKOの私物などを大放出!!
魅惑のガレージセールを開催。

2014.1.3fri 13:00 START !! @WALTS


日頃よりワルツをご利用いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めまして、1月3日(金)より、店頭にて“WINTER & GARAGE SALE”を開催致します。季節を問わず、まだこれから使えるアウターやニット、ワンピース、ボトムスなどをはじめとする人気ブランドの過去のアーカイブ や、スタイリストによる愛用の私物やサンプル品などを大放出!! この機会に、逸品を見つけ出してみて!

*セール対象商品・私物・サンプル品は数に限りがあるため、早めのお買い求めを。お一人様3点までとさせていただきます。

[PR]
by walts_blog | 2014-01-03 15:15 | ■news
2013/12/19
d0161973_12251747.jpg
12.22sun - 25wed “YOSHINKO = WALTS EXHIBITHION 2013” at 南青山 Galerie wa2。堤 純一さまのご協力により、什器や備品などを提供して頂けることとなりました。(ご紹介いただきましたAtelier elさま)ありがとうございます。いよいよ、開催日も迫って参りました!どうぞよろしくお願いいたします。

YOSHINKO = WALTS EXHIBITHION 2013

最新情報は、ワルツのfacebookをご覧下さい。


*写真は、ディスプレイ協力:堤 純一。東日本橋ギャラリーヨルカで開催中の、フジイキョウコ「地球の欠片」-鉱物アソビの贈り物展- http://www.materiobase.jp/
[PR]
by walts_blog | 2013-12-19 12:26 | ■news
2013/12/17
南青山Galerie wa2
12.22sun - 25wed

YOSHINKO = WALTS EXHIBITHION 2013

ナチュラルコスメブランド YSK [ワイエスアンドコー]
新作商品の発表も同時開催!!

クリスマスを盛り上げるギフトにも最適なアイテムも
多数取り揃えております。

12月にデビューしたばかりのナチュラルコスメブランド YSK [ワイエスアンドコー]のスキンケア製品をはじめ、オリジナルのコーヒー豆やマグカップ、ハーブティー、アクセサリー、ソープ、タオルなどクリスマスのプレゼントにもぴったりの限定商品から定番アイテムなどたくさんご用意しております。大切な方へ、心を込めてギフトラッピングも承ります。この機会に是非ご来場下さい。*写真はラッピングのイメージ

最新情報は、ワルツのfacebookをご覧下さい。

d0161973_8541255.jpg

[PR]
by walts_blog | 2013-12-17 08:54 | ■news
2013/11/28
d0161973_8455915.jpg
d0161973_846399.jpg

NY生まれのファッションマガジン。NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2014年 01月号にてWALTSを紹介して頂きました。ありがとうございます。

http://www.nylon.jp/

[PR]
by walts_blog | 2013-11-28 08:47 | ■news
2013/10/04
d0161973_2311042.jpg
d0161973_2311581.jpg
ここに、こんな棚が欲しい〜。いつ迄に。思い立ったら即行動。頭に思い描く「こんな棚(イメージ)」をデッサンし、お願いしたのはvisionary scheme Riu様。無理を招致のうえ特急便で、、。それからというもの〜あれやこれやで、材質の確認やらサイズ感、設置方法など細部に至るまで何度と打合せを重ね!遂に完成(カタチに)。頭に思い描いていた「こんな棚」以上の仕上がりに感無量。ちなみに、こちらのオリジナルシェルフ。棚板を取り外せば、ハンガーにもなるので洋服やバックなどもその時の気分によってディスプレイ出来る優れもの。visionary scheme Riu。その由来は、"イメージ"したものを"カタチ"にしたいという思いから。本当にお願いして良かった。ありがとうございました。
[PR]
by walts_blog | 2013-10-04 23:10 | ■news
Pois E
d0161973_2363735.jpg
Pois E(ポイゼ)から、2013秋冬の帽子がたくさん届きました。

平岡あゆみさんと平岡健一さんによる帽子とコサージュのブランド「Pois E (ポイゼ)」から、秋冬(新作)の帽子がたくさん届きました。今季のテーマは“Camouflage”。シンプルで格好良い、洋服の一部分となるような、かたちの綺麗な大人の帽子です。

Pois E
[PR]
by walts_blog | 2013-10-04 23:09 | ■news
NEW BRAND DEBUT !!
d0161973_16332975.jpg

[CHRISTIAN PEAU/クリスチャンポー]

レザーアルチザンと呼ぶに相応しいデザイナーが熟練された職人達と共に作り出す、神戸を拠点に世界中で展開されているレザーウェア、バッグ、シューズブランド。1800年代のヨーロッパの職人からインスパイアされ、どこかクラシカルでいてアバンギャルドなデザイン。上質なレザー、手染めによる独特の色合い。アンティーク品のように、いつまでも大切に使い続けたい逸品です。

第一弾として、牛革を利用したとても軽く柔らかでデイリーユースなバッグ
[BD-05 F VCW]が入荷。


CHRISTIAN PEAU

d0161973_16333347.jpg
d0161973_16333977.jpg
d0161973_16334454.jpg
d0161973_16352141.jpg
d0161973_16334843.jpg
d0161973_16375657.jpg

[PR]
by walts_blog | 2013-09-22 16:40 | ■news
2013/09/17
d0161973_16461890.jpg
d0161973_16462859.jpg

BRIDAL特設ブログ > make-up & stylingを更新しました。
[PR]
by walts_blog | 2013-09-17 16:47 | ■news