カテゴリ:■note( 106 )
2013/09/01
三周年のお祝い
d0161973_8241769.jpg

お土産
d0161973_824265.jpg

内祝い
d0161973_8234726.jpg


素敵なお品をたくさん頂きました。

ワルツをおもい、アレンジしていただいたお花とリースは
いつも素敵なリースをはじめ独自のセンスに魅了されてばかりの
香川のフラワーショップ「LUCCA」さん。

ココロとカラダの繋がりについて分かりやすく
レッスンして頂き、ワークショップ・
プライベートでもお世話になっている
沖洲の「なかむら整骨院」さま。

手作りのマフィン(ペロリといただきました!)とワインは
コーヒーイベントにも快く協力して頂いた
鳴門のカフェ&ワイン「リシェ」さん。

新婚旅行のお土産で頂いた
スペインからやってきたアミーゴな
チョコレートは「阿部夫妻」から。

内祝いで頂きました
白と紺青のコントラストの和模様が美しい絵付小皿は
最近、お子様が誕生したばかりの大切なお客様より。

この他にもたくさん。
素敵なものばかりでうっとり。

全て写真におさめることが出来ておりませんが、、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にいつもありがとうございます。

なお、11月末に
日頃の感謝の気持ちを込めまして
「3周年記念パーティー」を開催したいと考えております。

詳細が決定次第、こちらのブログで
お伝えしたいと思いますので
お楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by walts_blog | 2013-09-02 11:47 | ■note
WALTSは三周年を迎えることができました。
d0161973_10475390.jpg

おかげさまでWALTSは
8月8日で三周年を迎えることができました。

皆様に温かく支えていただき、
三年の節目を迎えられますこと、
心より感謝申し上げます。


ショップをスタートして三年目、
「1階」に移転オープンすることができ、
スペースも広く、ゆっくりと楽しんでもらえる空間になりました。

今こうして三周年を迎えることができましたのも、
温かいご支援、お言葉を頂いた皆様との
出会いに恵まれたおかげです。

お客様との出会い、支えてくださる皆様との出会いは、
かけがえのない宝物です。

これからも皆様に喜んで頂けますよう、
また今後の素敵な出会いも楽しみに、
誠心誠意励んで参る所存でございます。


今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。


WALTSスタッフ一同

[PR]
by walts_blog | 2013-08-09 10:38 | ■note
2013/07/19
d0161973_167221.jpg
d0161973_167730.jpg
d0161973_1671270.jpg
d0161973_1671677.jpg
d0161973_1672199.jpg

AUTTAA展 明日より開催です!!
[PR]
by walts_blog | 2013-07-19 16:17 | ■note
2013/07/16
d0161973_14574297.jpg
いよいよ今週末に迫ってまいりました!!「アウッタ 受注・展示販売会」(7/20〜26)。初日となる20日(土)、2日目の21(日)は作家のお二人も在店。製作の裏側などいろんなお話を伺えるチャンスです。また、両日「ワルツ期間限定カフェ」もオープン!!お茶を飲みながらゆっくりとお過ごし下さい。
*写真は、レースアップシューズと共に人気のデジカメケース。

詳しくはコチラをご覧ください。
[PR]
by walts_blog | 2013-07-16 15:00 | ■note
KOCHI GOOD FOODS
d0161973_14401316.jpg
KOCHI GOOD FOODS [ドライドトマト] -20g-
1,050円(税込)

いろんなご縁があり、自然と。KOCHI GOOD FOODSからドライドトマトが届きました。一般的なおやつ感覚のドライチップスとは比べ物にならない、混じりっけのない「野菜」そのものの力強い味と、噛めば噛む程に口に広がる旨味に完全にノックアウトされました。そのまま、バリボリ・ムシャムシャと食べるもよし、スープやパスタなどお料理に使うもよし。ワインやお酒との相性はもちろんのこと抜群。大人も子供も安心して食べられるのが嬉しい美味しいKOCHI GOOD FOODSのドライドトマト。おすすめです。

高知市春日町のおかざき農園さんが丹誠込めて作ったフルーツトマトを、天日干しとほぼ同じ温度で約10日間乾燥させて旨味を凝縮させています。完全乾燥なので長期間保存でき、そのままでもお召し上がり頂けます。お料理の際は水で2~3時間、お湯で30分程で簡単に戻してお使い頂けます。

名称:ドライドトマト
原材料:トマト(高知産)
内容量:20g
賞味期限:製造より約1年間
保存方法:高温多湿を避け常温で保存


d0161973_14402423.jpg
d0161973_14403189.jpg
d0161973_14403717.jpg

LOCALS & CO.
KOCHI GOOD FOODS

美味しいものは口にすると笑顔が生まれます。
笑顔は幸せな気持ちになります。
笑顔は元気そのもの。

高知の野菜のパワーに魅せられ
美味しいと感じる生産者を訪ね歩き出来上がった
高知の野菜を使ったオリジナル食品「KOCHI GOOD FOODS」

真っ白な空
燦々と輝く太陽
黒潮によって運ばれて来る温暖な海
森に蓄えられた水
それらの恵みで育まれた土
高知にはダイナミックな自然が溢れています。

そこからもたされる海の恵み、山の恵み、自然の恵み
どれをとってもとびきりの“旬”が揃います。

愛情込めて作られた野菜たちの旬の旨みを多くの方々に
味わって頂きたく、ドライベジタブル(乾燥野菜)
としてお届けします。


高知の野菜で笑顔を!

(DMより引用)
d0161973_157785.jpg

[PR]
by walts_blog | 2013-07-04 14:43 | ■note
2013/6/24


家族で楽しみにしていた、渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT16/猪苗代湖ズ)さんのライブを観にお隣の香川に。愛に満ち溢れた、素敵な空間での貴重なライブと上映会に笑顔と涙とで入り乱れる最高の一夜となりました。ライブ後には、サインと似顔絵入りのピックを息子にプレゼントして頂いたりと、、本当に素敵な一日をありがとうございました!ちなみに、DJの坂田かよさん(なんと、この前日は徳島でイベントだったそうで!)をはじめ、また俊美さんに紹介して頂いた硝子職人の石川さんはサビサビさんやキャピタルと、、いろんな点と点。縁と繋がりに驚きと喜び。そして感謝。俊美さん。大好きです。徳島でお会い出来る日を楽しみにしています。アミーゴ!!「愛」がキーワードとなるこの(バビロンの)時代と今。一人でも多くの人にありがとう!を。

猪苗代湖ズ “I love you & I need you ふくしま”

d0161973_11294711.jpg
d0161973_11323240.jpg

[PR]
by walts_blog | 2013-06-24 23:12 | ■note
2013/06/10
d0161973_21573525.jpg
おかげさまをもちまして、walts coffee shop & corner pop-up shopは終了しました。予想を遥かに超える多くのお客様にご来店いただき誠ににありがとうございました。改めて感謝申し上げます。この二日間、普段のワルツにはないクールでエッジの効いたテンションの上がるフレッシュなアイテムの数々を提供して下さったcorner(コーナー)さん。営業外の時間を割いてまで、この日の為だけに快くコーヒーと相性抜群のマフインを提供して下さったcafe & wine Richer(リシェ)さん。毎朝、汗だくになりながら!ワルツ・オリジナルブレンド(豆)を焙煎してくれているロースターさん。素敵なお客様やスタッフ。出会いに恵まれ、かねてより計画をしていたwalts coffee shop & corner pop-up shopのオープンを迎えられた事を本当に嬉しく思います。一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようなワクワク・ドキドキするお店を目標に、WALTSをご愛顧いただきますよう今後ともどうぞよろしくお願い致します。

毎回の事ながら写真がこれだけしか撮れていません、、。
コーナーさんのブログで少し紹介してくれているので是非。

d0161973_21573944.jpg
店の子カズマはただエプロン巻いて、陶芸のロクロが欲しいという話と、この後の打ち上げをどうするかだけやったけど、、。この二日間、大人につき合ってくれてサンキューで〜す。
[PR]
by walts_blog | 2013-06-10 22:03 | ■note
2013/06/03
d0161973_23501640.jpg

いよいよ本番が迫ってまいりました!!
期間限定。カフェと雑貨の店。

大丈夫か?
だいじょうぶだぁ〜〜。

6.8[sat] & 6.9[sun] 13:00 - 19:00 @ WALTS
WALTS COFFEE SHOP & corner POP-UP SHOP

むかしむかし、コフィーという名のカフェを
スタートしてから10数年。
またいつの日か何処かでリスタート出来ればと、、。

あの日からしばらくたって
随分とオッサンになったけど
当時の思いと、好きなものは今も変わらず

今、この瞬間から

はじまります。

WALTS COFFEE SHOP

開店で~~す!!

よ〜〜だ。

また、この二日間
独自の視点で様々なジャンルのモノをセレクトし展開している
corner (コーナー) さんをお迎えし
キッチンアイテムを中心としたPOP-UP SHOPも同時オープン。

テンションの上がるものばかり。
(少しだけ紹介/photo by corner)
お楽しみに!!

d0161973_2350728.jpg
d0161973_23502254.jpg
d0161973_23502762.jpg
d0161973_23503314.jpg

名前は本当によく目にしていたんだけど、、
きちんと聞いた事の無かった星野源さん。
(ライブは一度、福岡で)



1stアルバム『ばかのうた』より「くせのうた」。
この曲を聴くたび、自分自身に
問いかけられているかのような気持ちになる。

ありがとう。
ごめんなさい。
ゆるしてください。
愛しています。

あい・あい・あい〜〜〜
あわ・わわわ〜〜〜

スタッフN

[PR]
by walts_blog | 2013-06-03 23:56 | ■note
2013.05.15 UA TALK & LIVE gallery vol.1
d0161973_119424.jpg
d0161973_1194240.jpg
d0161973_1194697.jpg
d0161973_1195150.jpg
d0161973_1195568.jpg
d0161973_1195981.jpg
d0161973_1192034.jpg
d0161973_1193258.jpg
d0161973_1110416.jpg
d0161973_1110892.jpg
d0161973_11102039.jpg
d0161973_11102510.jpg
d0161973_11103183.jpg

d0161973_1192543.jpg
(photo by STUDIO ATTIC)
ありがとうございました。

※写真を無断で使用したり、転載することはお断りさせて頂きます。

[PR]
by walts_blog | 2013-05-22 11:21 | ■note
2013/05/21
d0161973_16451051.jpg

ワルツ展、開催中です!! 19日(日)は、WALTSスタッフ全員でsa vie sa vie へ。お揃いのフランスシャツを着て、お客様をお出迎えいたしました。たくさんのご来店、誠にありがとうございました。〜25日(土)までご覧頂けます。お気に入りのものを見つけに、是非、お立ち寄りくださいませ。

MORE INFO

WALTS 2013 SS
[PR]
by walts_blog | 2013-05-21 19:17 | ■note