人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JACINTHE & Cie “tea pack set”
JACINTHE & Cie “tea pack set”_d0161973_118846.jpg
Tea bag Relax

心も身体も深くリラックスしていただくためのハーブティーを3種類集めたティーバッグのセットです。全て穏やかで優しい味わいで飲みやすいので、ハーブティーを初めて試される方に、またハーブティーを手軽に取り入れたい方に、そして、大切な方へのプレゼントなどにおすすめです。この季節、作り置きして「アイスティー」としてもお楽しみ頂けます。

No.1 Refresh (リフレッシュ)


ほんのりレモンの香りと、スーッと爽やかなミントの香りで頭がすっきりし、酸味のあるハイビスカスで栄養も補給でき、さらにローズマリーは脳を活性化してくれるので、気分をリフレッシュさせて活動的になれるでしょう。

No.10 Restful (休息)

このハーブティーに含まれているカモミールとレモンバーベナの優しい香りにはすばらしい鎮静作用があり、頭と身体をゆったりと落ち着かせて、ストレスから解放し深くリラックスできるでしょう。
少し薄めにするとお子様にも飲んでいただけるとても優しいブレンドです。

就寝30分前に飲んでいただくと、穏やかな眠りに導いてくれるでしょう。

No.20 Relax largo (リラックス)

このハーブティーに含まれているローズとレモンバーベナの華やかで、香り高く優しい芳香は、幸せなひと時を演出してくれます。さらにハイビスカスに含まれているクエン酸などの成分がエネルギー代謝を促進し、疲労回復を早めてくれます。largoとは音楽用語で“ゆっくりと、かつ豊かに”という意味でそんな音楽をイメージしたハーブティーです。

ティーバッグ1個2,7g×9個


1杯のカップに充実したハーブティーを味わうことができるように、ハーブがたっぷり入っています。3分〜5分じっくり浸してお飲みください。
by walts_blog | 2011-08-11 11:08 | >JACINTHE & Cie
<< ENUOVEタブロイド誌 開店1周年記念のご案内 >>